※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったんママ
妊娠・出産

40週2日で陣痛があり、病院へ入院することに。子宮口は3センチ開いて微弱な陣痛があるが、痛みを感じていない。安心のため早めに病院へ。

40w2dになりました!
朝方6時から10分間隔でお腹の張り
7時には声が出るくらい強い痛みが5分くらい続き
その後も子宮が痛くて焦る
そのまま起き上がって洗濯と洗い物をしてるうちに
痛みがさようなら(´・_・`)(笑)
でも14日の検診で子宮口2センチ開いてて
張りも頻繁だし入院する?と言われたことと
病院も40分くらいかかるし交通手段がないので
いつ来てもいいように早めに病院に連絡して
入院することにしました!
母に伝えるとすごい慌て様で帰宅(笑)
まだ大丈夫だって言ってるのに(笑)
病院ついて内診とNST
子宮口は3センチで微弱陣痛が3分間隔くらいで
きてるらしいがまだ自身が痛みを感じてないので
お産はまだまだだろうと(笑)
というかこのお腹の張りが痛いのかがよくわからん(笑)
なので痛いヤバいとなるまで動こうと思います
とりあえずもうすぐベビたんに会えます!
陣痛くるまで病院暇すぎるけど
家でいきなり来るよりも安心なので!
やー本当がんばろう!
ベビたんもうそろそろ出ておいで!

コメント

ミー*・゜゚・*

ドキドキ♡
あともう少しですね♡

  • りったんママ

    りったんママ


    はい!
    本当にドキドキです!
    病院だからいつでも痛くなっていいよーって感じです(笑)

    • 7月16日
なっちゃん♡Mama♡

そろそろですね✨!
あたしも、子宮口3センチ開いてて
微弱陣痛だったのですが
遠のいたので、帰されました(笑)
何したら、産まれるか本当に謎です😰笑
昨日から、歩きすぎてふくらはぎやらいろんなところ痛みすぎて
萎えています(笑)


出産頑張りましょうね*\(^o^)/*

  • りったんママ

    りったんママ


    戻ってこーいっ!て感じですよね(笑)
    早く陣痛来てベビたんに会いたい!
    おっぱい刺激したりツボ押したり
    いろいろやってみてって言われました!
    たくさん張るようにして
    寝転がるよりあぐらかいててねって!
    お互い頑張りましょう!

    • 7月16日
  • なっちゃん♡Mama♡

    なっちゃん♡Mama♡


    本当にそうです(笑)
    家族に、あれ?陣痛は?と言われ…(笑)
    中々、本陣痛に繋がらずイライラしてしまいます😰笑

    あぐら、いいですね*\(^o^)/*
    あたしも、やってみます!

    • 7月16日
  • りったんママ

    りったんママ


    陣痛にもいろいろ種類がありますからね(笑)
    いろいろやるだけやりながら
    ベビたんのタイミングを見ようと思います!

    もちろんわたしもあぐらで(笑)

    • 7月16日
Mamin♡

私も入院中ですが、張りはあるものの
本陣痛に繋がらない状態です(*_*)

奥のほうで5㎝開いてるっぽいですが
なかなか赤ちゃんも下がりきらずで困ってます(;_;)
内診グリグリ何度かされ心折れ中ですが
お互い頑張りましょうね(о´∀`о)!

  • りったんママ

    りったんママ

    5センチも開いてるんですね!
    わたし昨日縦揺れしてみました(笑)
    下に下がるかなーと(笑)
    赤ちゃんと一緒に頑張りましょう!
    もうすぐですね!

    • 7月16日
  • Mamin♡

    Mamin♡

    赤ちゃん、まだ産まれそうにないですか?

    私は夜になって本格的に
    陣痛が来だして、17日の真夜中に
    出産しました(о´∀`о)!

    • 7月17日
  • りったんママ

    りったんママ


    一緒です!
    わたしは朝方になってしまいましたが(笑)
    お互いお疲れ様でした(´・_・`)♡
    可愛い天使に会えましたね!
    ゆっくり休みましょう(´・_・`)♡

    • 7月17日
  • Mamin♡

    Mamin♡


    本当ですかー?😍💕
    お疲れ様でした(о´∀`о)✨
    身体ボロボロです笑

    ゆっくり休んでお互い
    育児頑張りましょうね!❤

    • 7月17日
  • りったんママ

    りったんママ


    私声枯れました(笑)
    本当ボロボロですね_| ̄|○
    後陣痛もろもろツライです_| ̄|○
    腰が砕けてます_| ̄|○

    本当にこれからの育児楽しみですね( ^ω^ )
    頑張りましょう!

    • 7月17日