※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
家族・旦那

昨日、初めて公園へ行った夫。半袖、半ズボン、クロックス…公園、なめて…

昨日、初めて公園へ行った夫。
半袖、半ズボン、クロックス…公園、なめてるだろ‼️
前々から公園行く時は長ズボン履いた方がいいとあれほど言っているのに💢(虫対策)
息子に「公園行こうか?」って聞くくせに結局、めんどくさがって連れて行こうとしないし。
結局、お茶とかベビーカーとか準備は私だしね!

加えて昨日は義母が我が家に到着したのが11:30
「お昼まで公園行こうかって話してたの~」
私「…普段、帰ってくる時間で…行ったらすぐに帰らないんですよね…」
(どうしても公園に行きたいかんじを出される)
仕方ないので連れて行きました。

案の定、お昼ご飯も昼寝もずれる。
食べない!寝ない!
まあ、そうですよね😓
悪い人じゃないし、関係も悪い訳じゃないんだけど、普段、一緒に居ないから生活リズム分からないよね🤷

コメント

💘

旦那さんはそのまんまブッツブツになってもらいましょう😇

でも生活リズムなにも考えてくれないのは迷惑過ぎますね🙄
あなたの孫がリズム崩れるとしんどくなるんですよー?って感じですよね。
自己満で公園とかもういいから👋🏻ってなりますね💦

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    コメントありがとうございます😊
    それが今日になっても痒いとか言ってなくて💦
    くそ~!って感じです(笑)
    昨日なんか「思ったより虫いないじゃん!」……なんかムカつきません?😒

    普段、一緒に生活してないから分からないんですよね💨
    公園行きたいならもっとはやく来てくれ~!って思いました😂…でも、そんな事、言えないし…😅

    • 10月3日
  • 💘

    💘


    くっそーですね😭💦
    不味そうだから刺されなかったんじゃない?って言ってやれ😏笑

    まぁ確かにわからないかもしれませんが、分からないならそれなりに聞けよって思いますますよね😅

    • 10月3日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    それですね!
    こないだ蚊にさされた!って騒ぐんで「まだ、血が美味しいんだね!」って言ってやりました🤣

    そうですね。
    事前に「公園に一緒に行きたいんだけどいつも、何時くらいに行くの?」とか聞いてくれてたら良かったです😂

    • 10月3日
2児のママ🌈🧸

私もそんな服装で行っちゃう時あります。笑
半ズボンではないけど💦

色々ズレるのってほんと嫌ですよねー、、、

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    虫にくわれちゃったりしませんか?
    色々、ずれるの本当に嫌です😭
    朝ごはん食べたらお散歩行って、昼寝して~とか生活リズムがあるじゃないですか😭
    一生懸命、毎日、リズム作ってるのにって思っちゃいます😒

    • 10月3日