※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

神戸市西区に住んでいます。市からタクシークーポンの配布があったと思…

神戸市西区に住んでいます。
市からタクシークーポンの配布があったと思うのですが、陣痛タクシーを呼んだ時それを使った方いますか?

コメント

Mama👶👦

神戸市じゃなくてすみません💦
明石市ですが、配布されたクーポン使って陣痛タクシー乗りましたよ!

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

色々とお聞きしたいことがあるのですがいいですか😣?

• 10月4日
  • Mama👶👦

Mama👶👦

市が違うので違うこともあるかもしれないですし、2年前のことなので覚えていることならば…
    わたしでよければ全然お答えします!

• 10月4日
  • mama

mama

ありがとうございます😭

クーポン券に利用できるタクシー会社一覧で神戸市西区・垂水区・明石市…など市や区によってタクシー会社が書いてあるのですが、西区在住で病院も同じ西区の場合、西区の欄に書かれてるタクシー会社しか使えないんでしょうか?

• 10月4日
  • Mama👶👦

Mama👶👦

下にお返事してしまいました💦

• 10月4日
Mama👶👦

利用できるタクシー会社に書いてあるなら会社はどこでもいいと思います!
ただ、市外のタクシー会社だと個人病院の場所を知らなかったり、家に来るまでに時間がかかったり…とかはあるかもしれないですけど💦

• mama

mama

こちらにお返事させてもらいます☺️

そうなんですね!自分が住んでる区・市のタクシーしか利用できないのかと思っていて、陣痛タクシーない感じのタクシー会社ばかりだったので区・市関係なく使えるならよかったです😭

• 10月4日
  • Mama👶👦

Mama👶👦

普通のタクシーよりは陣痛タクシーの方が安心感ありますよね😭
    一応登録する時に聞いてみてください!

• 10月4日
  • mama

mama

普通のタクシーだと断られることもあると聞いていたので陣痛タクシーありがたいですよね😭
    ありがとうございます!一度登録のさいタクシー会社に聞いてみます✨

• 10月4日