※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

実姉があーいえばこーいう過ぎて会話が成り立ちません。たとえば最近だ…

実姉があーいえばこーいう過ぎて会話が成り立ちません。たとえば最近だと、姉「最近パート始めたんだけど、いずれフルタイムになったときの家事分担が心配なんだよね」私「今から話し合っておいたら?」姉「うちの旦那はほっとけばやるからね。何もできないほど無能じゃない」
???って感じです。
マウンティングもひどく、会話に疲れます。半分愚痴みたいになりましたが、皆さんなら付き合い続けますか?(マウンティングの種になりそうなLINEにも返すなど)

コメント

はじめてのママリ

ほっとけばやるなら家事分担に心配なくない?て感じですね😂
私だったら最低限の付き合いだけにします😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。ほんとそれですよね😂なんの心配ww
    最低限の付き合いに留めます。

• 10月3日
まーむ

イライラしているのがバレても嫌なので、テキトーに流します💦こちらからは連絡しないですね🙅‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。イライラするのバレるの嫌ですね…
    こちらからはなるべく連絡しないようにします😂

• 10月3日
ごごてぃー

私は他の方みたいに大人になれないので、無視します😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。無視できるのもじゅうぶん大人ですよ✨

• 10月3日