※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供の靴を買い直す予定です。子供用品店でナイキやアシックスのメーカー品が欲しいです。14センチでアドバイスをお願いします。

子供の靴はみなさんどこで買っていますか?今履いている靴が履かせにくいと保育園で言われて買い直す予定です。出産祝いで靴を大量に貰い、自分ではファーストシューズをミキハウスで買った以来買ったことがないです😂笑。

家の近くには、西松屋、バースデー、ベビザラス、ABCマート、東京靴流通センター、シュープラザがありますが、子供の靴だったら子供用品店の方が揃っていますか?ナイキ、アシックスなどのメーカー品が買いたいです。14センチなんですが、アドバイス下さい💦💦

コメント

コッシー

まだ14センチということなので、ABCマートや東京靴流通…よりも、子供専用のお店の方が種類やサイズは揃ってと思います。ただ、ナイキとかだとABCとかの方があるかな~西松屋やバースデーはアンパンマン柄、プリンセスとかの光る靴とかキャラものが豊富なイメージなので。
ちなみに赤ちゃん本舗かイオンって近くにないですか?
うちはそこらへんで買うことが多いです。
赤ちゃん本舗は大型店なのもあり、ナイキとかのブランド物からキャラものからオリジナルのものまで結構幅広い品揃えなのと、イオンの中に子供靴専用店も入っててこちらも結構幅広く揃ってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!イオンと赤ちゃん本舗はないんです😭大型のベビザラスはあるので見に行ってみます!

• 10月3日
すぬ

ショッピングモールとかにASBeeの子供靴専門店があるのでそこで買ってます😊ナイキやアシックスなら西松屋、バースデーにはないかと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

西松屋、バースデーはないんですね!確かに見たことない気がします🤔ありがとうございました!

• 10月3日
いろは

シュープラザは色んなメーカーありますよ😊👍
私はセールでシュープラザで買ったりイオンのポイントあるのでASBeeの子供靴専門店で買ったりしてます😆🙌
後はメーカー探すならアカチャンホンポもいいと思います🙋‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

シュープラザはいろいろあるんですね✨早速子供が昼寝から起きたら行ってみます!

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

靴流通センターはブランド系少なくてやめた記憶があります。
西松屋は上の方が言うようにブランド系ではないです。
シュープラザはいろいろ売っているので、近い事もあり、シュープラザで買う事が多いです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    シュープラザみてみます♪

• 10月4日