※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあまん
お出かけ

大阪にお住まいの方。できましたら守口市にお住まいの方。電動自転車を…

大阪にお住まいの方。
できましたら守口市にお住まいの方。

電動自転車を購入予定なのですが、
安くで買える場所ご存知の方おられませんでしょうか。

コメント

さおり

中古でもよければジモティーとかでも売られてますよー😀

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

楽天とかは考えてないですか?実物を自転車屋さんで見て楽天で購入だと安い&楽天ポイントつくのでお得ですよ🤗家まで運んでくれますし、自転車の保険もはいれましたよ👌

ままちゃん

メーカー拘らなければ、あさひサイクル安かったですよ!

• ちゃあまん

ちゃあまん

あさひ今日、見に行ったら16万は全部してて(´・ω・`)もうちょい安くなればなぁと思ってました💦

• 10月4日
  • ままちゃん

ままちゃん

うちは普通の電動自転車に子供乗せるイスつけちゃってます、、🐥ガッツリ椅子も付いてて子乗せ自転車として売られてるのはどこの自転車屋さんも値段変わらないですもんね、、

• 10月4日
3児ママ♪

守口に住んでます!
八島の交差点手前にある、ダイワサイクルで電動自転車購入しました🙋‍♀️
パナのギュットで14万弱でした🥰

• ちゃあまん

ちゃあまん

ダイワ知ってます^^安いですね!買うならパナがよくて^^

• 10月4日
ちゃあまん

電動中古探してたら、旦那に辞めとけー!言われちゃいました💦

はじめてのママリ🔰

イオンだとイオンカード持っていると安くなりました!また、ポイント10倍とかの時に買うとお得です!

R

大阪府に住んでいます!
ブリジストンのビッケ 去年の3月ごろに買ったのですが次の子も産まれるにあたってカゴ付きが欲しくて売ることを考えています。ジモティーに出品しようと思っていて値段は12万円ほどで出品を考えています!

買った時の値段は税込16万円程。保険など込みで20万円程しました!
もし良ければ興味があれば明日明後日頃にジモティに掲載するので調べて見てみてください!

タイプは画像のやつと一緒で色味も一緒です!

• ちゃあまん

ちゃあまん

ありがとうございます!ただ、あれから悩み、パナソニックを購入してしまい、せっかくお声がけ頂きましたのに申し訳ございません💦

• 11月19日