※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

娘今日やたら食べるじゃん😳朝も食パン1枚食べたし今もチャーハン何回も…

娘今日やたら食べるじゃん😳
朝も食パン1枚食べたし
今もチャーハン何回もおかわり笑
おかわりするでしょと思って多めに盛ると
食べきれないから食べきれる分だけ盛って
おかわりたくさんしてもらった方が
食べる気がする(*˙˘˙*)❥❥
息子たちもそうだし
我が子にはそれが合ってるのかも!
と最近わかった笑
残されるとストレスだし
おかわりしてくれた方が嬉しい😊

関係ないけど三男可愛いฅ(๑*д*๑)ฅ💕
今日は子供たちみんないるから
思うように眠れないみたいだけど笑

コメント

2児mama

沢山食べてくれると作りがいあるし嬉しいですよね🥰
そしてやっぱり上の子が居ると、下の子って寝ないものなのですか?😂
私も来月、予定日なのですが2人目育児ってどんなものなのかなー?と今からソワソワしてます😂

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    うちの場合はうるさくてもある程度寝る子となかなか寝れずに抱っこなら寝てくれる子がいました!
    やっぱ上が騒ぐし近くでドタバタするしうるさいので😅
    騒がれて赤ちゃん泣いちゃうと上の子にイラッとしますが子供は悪気があってやってるわけじゃないのでなるべく怒らないようにするのに必死です((( ´ºωº `)))笑

    • 10月3日