※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sir*ˊᵕˋ*
お出かけ

札幌市白石区の川下公園に行ったことある方いますか?来週家族で行きたい…

札幌市白石区の川下公園に行ったことある方いますか?
来週家族で行きたいなぁーと思ったのですが、外のスペースで子供が自転車のれるようなところありますか?
調べても調べても出てこなくて、ないのかなぁーと思いつつ、赤ちゃんと5歳児がどちらも楽しめそうなところがここだったので、諦めきれず😂笑
もし知ってる方いたら、教えて貰えたら嬉しいです❤️
よろしくお願いします🙏✨

コメント

ちょびすけ

自転車けっこう子どもたちが乗り回してますよ😹
芝生のとことアスファルトみたいなとこがあるので自転車乗れますよ☺️

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

自転車乗れますよ( ​*´꒳`* ​)
舗装された綺麗な道で幅も広く
園内ぐるっと続いてるので
自転車乗りながら散歩とかいいかと✨

きなこもち

こんにちは✨💓

もしかして今日いらっしゃいました??
うちの子が娘さんと遊んでいたかもしれません😍‼︎
月齢的に同じような感じに見えたので違ったらすみません!👏👏

• sir*ˊᵕˋ*

sir*ˊᵕˋ*

遅くなりました💦
    6日いきました!
    昼から17時くらいまでいました!
    うちの娘は見る限り年下の子と遊んでなかったと思うので、上の息子さんとですかね?🤔
    途中、4歳の男の子と遊んでましたが、妹さんはいなかったような…
    娘さんもいらしてたなら、見えなかっただけです!
    すみません🙏

• 10月8日
  • きなこもち

きなこもち

こんばんは😊

やはりそうだったのですね〜😍✨✨そうです♡兄妹2人とも遊んでました😻遊んでたところに娘さん来てくれて上行ったり一緒に遊んでました😊ありがとうございました!笑 そのあと娘さんいなくなっちゃってうちの子たち寂しそうにしてました笑 
    ママリで投稿してる人にたまたま遭遇できてなんだか嬉しくなってコメントしてしまいました😊✨✨
    子育てお疲れさまです👏💓💓

• 10月8日