※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28
妊娠・出産

最近腹部が痛くて心配です。胎動が強くて歩くと痛みます。お腹の張りは少ないですが、初産の時と違うので不安です。男の子だから関係あるでしょうか?

胎動なのか、安静にした方が
いいのか分からなくて困ってます😢
ここ3日〜4日ぐらい胎動が膀胱?子宮?らへんで
めちゃくちゃ痛いです😢
歩いてると良く痛くなります。
お腹の張りはあまり無いのですが、
一人目の時は無かったので心配です💦
男の子だからとかあるんでしょうか?

コメント

mnrhnk29

うちは逆子だからかもしれませんが、
胎動…膀胱らへん蹴られるとツーンって感じの痛みがします…
女の子てすが😢

  • 28

    28

    性別は関係ないんですね😅
    元気がある子ならそうなのかも
    しれないですね💦笑

    • 10月3日
まーさん

私も男の子です。
痛くなったら休憩してください😄
私も歩いてるとよく痛くなるのでしょっちゅう座って休憩してます。

  • 28

    28

    座るとすぐにマシになるんですけど
    歩いたらまた動いて
    痛くなっての繰り返しです😅笑

    • 10月3日
  • まーさん

    まーさん

    全く同じです😅笑
    出かけるのも大変ですよね、、

    • 10月4日
  • 28

    28

    買い物行くのもやっとです😅

    • 10月5日
アリエル

私も最近同じような感じで
検診の時に先生に相談したら逆子で膀胱あたり蹴ってるねって言われてここ最近急に治ったのでひっくりかえったのかもしれません🥺
多分逆子なんだと思いますが一度聞いてみると安心ですよね💞

  • 28

    28

    逆子!考えもしなかった!
    今までの検診で言われたことなかったので😅
    次行ったら逆子って言われるのかな〜…

    • 10月3日