※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なら
子育て・グッズ

皆さん、どんなカメラをお持ちですか?娘が動きまくるので、もっと高性能なカメラが欲しいです。そのカメラにした理由も教えてください。

皆さん、カメラ持ってますか?
今一眼レフの付属写真のもの使っているのですが
娘が生まれてもっといいカメラが欲しいと
思うようになりました。
娘が動きまくるのでこのカメラではぶれてしまいます。

皆さんどんなカメラ持ってますか?
またそのカメラにした理由も教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

SONYのハンディカム持ってます🙋

nina

LUMIXのレンズをそのまま使うならLUMIX DMC-G8
レンズも買い換えるつもりならソニーかキヤノンの10万前後くらいの機種がオススメです。

• なら

なら

ありがとうございます。レンズをそのまま使える方が嬉しいです🥺こちらの商品でしょうか?

• 10月4日
  • nina

nina

それです。
    レンズは今のが使えるので本体のみで大丈夫ですよ。
    後はそのカメラの新しい機種が出てるので金額的に大丈夫なら新しいLUMIX DC-G99がいいですね。
    後はもう少し高くなりますが
    LUMIX DC-G9なら運動会でも安心なくらいピントが合いやすいと思います。

後はカメラの設定でもピントのスピードは変わるのでカメラの勉強ですね🤔

• 10月5日
  • なら

なら

お詳しいですね🥺💕💕大変助かります🍀家電屋さん行きたいですがコロナでなかなか行く気が起きず詳しい方のお話聞けてとても嬉しいです😆カメラの勉強も📷していきたいと思います☺️❤️ありがとうございました😊

• 10月5日