※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ歴5年
サプリ・健康

昨日、3歳の息子のインフルエンザ予防接種を打ってきました。その夜、38…

昨日、3歳の息子のインフルエンザ予防接種を打ってきました。
その夜、38度の熱が出ました。
副反応でしょうか?😰
今も熱が38度あるんですが、元気に遊んでいます。
病院受診した方がいいと思いますか?それか土日で様子見だ方がいいですか?

コメント

ぱんまん🍞

副作用じゃないですかね。たしか何日間が続く場合は、受診じゃなかったでしたっけ⁇👀

• ママ歴5年

ママ歴5年

副作用だと思うんですが…様子見てみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月3日

昨日うちの子も打ちました。熱以外は症状ありませんか?熱だけだったら副反応の可能性高いと思います。解熱剤は持っていますか?元気でご飯と水分摂れていれば必要ないですが、夜中とか苦しそうだったら使ってねと昨日病院から言われました!

• ママ歴5年

ママ歴5年

熱だけで、風邪という症状はありません😞
    解熱剤はあるんですが、副作用で解熱剤使っていいか躊躇していました💦

• 10月3日

退会ユーザー

それは副反応ですね!苦しくて寝れない、とかでなければ見守った方が良いです!38.5超えて苦しそうであったら使って良いと言っていましたよ😊

• 10月3日
  • ママ歴5年

ママ歴5年

食欲もあるし、水分も摂れてるので副反応ですね😂
    今は寝てるので、解熱剤は様子見でやります!!ありがとうございます😊

• 10月3日
ポテト

副作用かと思いますが、うちは3歳過ぎて高熱出たと思ったら熱下がると同時にポツポツ出てきて今さら感たっぷりの突発でした😂😂

• ママ歴5年

ママ歴5年

突発ですか🤣
    うちも2歳超えてからイヤイヤ期での突発だったので最悪でした😭💦

• 10月3日