※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪ゆう♪
家事・料理

妊婦さんやママさんの方でラディッシュボーヤや宅食などを利用されてお…

妊婦さんやママさんの方でラディッシュボーヤや宅食などを利用されておられる方はいらっしゃいますか?
使い勝手や金額などを教えてもらえたら嬉しいです。
ちなみに福岡県内で利用しようか考えています。

コメント

えびす

らでぃっしゅぼーやと生活クラブやってました。
らでぃっしゅぼーやは1回4000円ぐらいの物を取っていた様な?
見たこともない様な野菜が入っていたりして、調理に困りましたが調理例の案内が入っていたので特に苦にならず。
価格に対しての満足度が低かったので辞めてしまいました。
生活クラブは最近また入会しました。
県をまたいで引っ越しすると支部が変わるのでその度に退会入会を繰り返し今回3回目です。
うちは月2万ぐらいに抑えてますが、母なんかは6万ぐらい使ってましたよー。
安全、安心な良いものを追求するとどうしても高くなっちゃいますね。

MI_mama

私は久留米市在住です。
独身時代からワタミのタクショクを利用しています\( ¨̮ )/
子どもが小さいので1番時間のかからないコース(15分)を利用していて2人前で1週間(平日5日分)で4300円です(^^)
味も良くなって美味しいです(^^♪