※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
ファッション・コスメ

男の子の100サイズで安くてはきやすいパンツ(長ズボン)ってどこのがおす…

男の子の100サイズで安くてはきやすいパンツ(長ズボン)ってどこのがおすすめですか?
ユニクロばっかりはかせてるので教えてください😅💦

コメント

ママリ

西松屋のストレッチーノパンツ履かせやすいですよ☺️
サラサラした生地で毛玉もつきにくくスルッと履けてます😬💓
生地が伸びるので子供も動きやすそうです🙆‍♀️

• まむ

まむ

ストレッチーノパンツですね✍️さっそく買いに行ってみます!ありがとうございました😊

• 10月3日
りん太

私も西松屋のストレッチーノパンツオススメです🙂
安い上に丈夫です✨
幼稚園用なのですが他のは買えなくなりました(笑)

• まむ

まむ

同じくストレッチーノパンツですか😳丈夫なのとても良いですね✊🏻HPでみたらカラーが沢山あるみたいなのでまとめ買いします。ありがとうございました😆

• 10月3日
さん

息子が無印のこのパンツばっかり履いてます🩳
裾がゴムになってるので多少大きくても曲げずに履けて、シルエットもゆったりなので自分で履きやすいようです😊
履いてる姿もゆるっとしててかわいいですよ😍

• まむ

まむ

ゆったりシルエット好きです☺️無印のパンツ買った事なかったのでチェックしてみます!ありがとうございます😊

• 10月3日
さしみ

無印いいですよ!秋頃に出るコーデュロイのズボンが軽くてオシャレで好きです!☺️

• まむ

まむ

HPでコーデュロイのズボン見てみました。軽いんですね🥺伸びもよさそうなので見に行ってみます!ありがとうございました😊

• 10月3日