※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お出かけ

温泉に行った時赤ちゃん用の椅子などなかったらどうやって赤ちゃん連れ…

温泉に行った時赤ちゃん用の椅子などなかったらどうやって赤ちゃん連れて体洗いますか?
家族風呂予約し忘れちゃって😅

アヒルちゃん柄のバケツにつけとくのってアリでしょうか😅その間に私は自分の体洗う的な…もちろん倒れないように私がバケツを股に挟む形で💦
ベビーバスはあまりにも大きすぎて💦

コメント

私だったら赤ちゃんだけ部屋のお風呂で入れて洗って、大浴場へは交代で行きます。

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

なるほど🤔そもそも大浴場に赤ちゃんは連れて行かない感じですね☺️部屋のお風呂でなんとかしてみます!ありがとうございます😊

• 10月3日

家族風呂がダメなら、部屋風呂にします💦
オムツ取れてない子を湯船に入れるわけにいかないので😖

はじめてのママリ🔰ん

部屋風呂で入れようと思います☺️ありがとうございます😊

• 10月3日
ままり

大浴場ってことですよね?
私だったら赤ちゃんはお風呂入れず、部屋で温かいお湯で絞ったタオルで体を拭くだけにします☺️
(夫婦の入浴時間をずらして自分の入浴時はパパに見ててもらったりします)

入り慣れてない浴室で無理な体勢になってまで、どうしても入れる必要はないと思うので😅

はじめてのママリ🔰ん

そうですよね😅部屋風呂で入れて交代で私だけ行こうと思います☺️ありがとうございます😊

• 10月3日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私が子供が1歳前に温泉に行った時は部屋風呂で自分自身の頭と体をしっかり洗ってから浴衣に着替えて大浴場で子供を洗いました🥰
それから様子見ながら2人で湯船に入ってみましたよ✨
自分のことが済んでるのでゆっくり入れました🤣