※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
住まい

あー腹が立って寝れませんでした…💦私は去年に引越ししてきたのですが、…

あー腹が立って寝れませんでした…💦私は去年に引越ししてきたのですが、向かい合わせの住宅街の一軒家に住んでるのですが、今日の夜中3時頃に向かいの家(50代のヤンキー夫婦)が玄関前で、凄い大きな声で笑い話をしていてびっくりして目が覚めました😓窓とシャッターしめているのに凄い声でした💦
その家は休日にはほぼ毎週BBQをしてて本当にどうして良いのか悩みます…
手紙を入れようか悩みましたが、その家は防犯カメラを凄くつけており断念しました
明らかに偉そうな夫婦なので、なるべく揉めたくはないので我慢はしているのですが、限界がきてます…皆さまならどうしますか?

コメント

あまりにも迷惑なら警察に相談とかですかね〜一軒家ならどうしようもないので…

手紙とかありささんが直接何かをするのはやめた方がいいですよ💦

• ありさ

ありさ

お返事ありがとうございます😀
    やはりその時に 警察電話ですよね💦
    今まさに、手紙書いてポストに入れようか悩んでいました😓💦

• 10月3日
あーぱん

直接は逆恨みが厄介そうなので、うるさい時に警察に通報した方がいいかと!
何回も通報してたら警察も巡回などしてくれて注意もしてくれると思います!
夜中に騒ぐなんで常識外れもいいとこですし!

• ありさ

ありさ

お返事ありがとうございます😀
    やはりその時に警察ですよね😓せっかくの休日なのにその事でイライラしてまして、今まさに手紙を書こうか悩んでました😞💦

• 10月3日
  • あーぱん

あーぱん

イライラしますよね!
    うちも夜中にうるさい馬鹿が騒いでる時があってイライラして寝付けなかったことあります😂
    手紙はやめた方がいいです💦
    特定されて嫌がらせされたら面倒ですし😵
    非常識な相手なので話し合いしたところで逆恨みが目に見えます😱
    手紙はやめて警察に通報です!

• 10月3日
  • ありさ

ありさ

分かっていただけるだけで本当に気持ちが落ち着きました😭ありがとうございます🙇
    主人に相談しても、
    その話は朝からやめて!一軒家やから我慢するしかないねんからブツブツ言うなって言われて余計にイライラ(笑)

やっぱりどこでもあるのですね😓本当に常識がない馬鹿はいてるのですね💦
    やはり手紙はやめといた方がいいですよね😞
    直接言いに行こうか悩んでましたが、次からは警察呼びたいと思います❗

• 10月3日
  • あーぱん

あーぱん

男は騒音に気付かないからそういう事いいますよね!うちも気づかないで爆睡してて腹立って蹴飛ばしてやりました笑

いますいます😂
    ほんとに客観的に自分みてみろよばかやろうと思う馬鹿多いですよ😂

騒音なくなる事願ってマフ🙌🏻

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

警察に相談ですかね。。
敵に回すとめんどくさそうです😫