※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
住まい

義母と旦那の妹(小4)(高2)と同居中です。最初は義母の彼氏さんのところ…

義母と旦那の妹(小4)(高2)と同居中です。

最初は義母の彼氏さんのところに行くから2.3年後には出ていくかも??


となっていたが
1年半後に地元に帰ろうとなったらしい🥳🥳🥳

やったあ〜!!!!
でも1年半後に出ていくなら

私たちは今お家を出ていってもお金の無駄じゃないかなぁ😩って思ったり、、、


出ていった後の家は(マンション購入済み)くれるらしいし

出ていく時にはお金もかからないし
家賃とかも払わなくていいからお金貯めるには全然住んでたいなあ。

1年半我慢するかなぁぁぁ。

皆さんならどうしますか???

初期費用はらって引っ越しますか???
ママ達が出ていくまでの間

コメント

ルナ

購入済みのマンションをもらえるかどうかの確証がないなら、私なら居心地の良いところに引っ越します😓

ただ、もらえる事が確約されているのなら、1年くらいは今の場所に留まると思います。