※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
妊娠・出産

旦那が12週目の私のお腹の音を胎動だと思っています。他の旦那さんも同じ経験があるでしょうか?

今日で妊娠12週目です。

3日前から旦那が私のお腹に耳を当てて音を聞いてみると、初日と今日に「ポコポコ」と不定期な音が聞こえた!と胎動だと思っています。
胎動の音を私の胃腸の音と勘違いしてるのでは?と私は思うのですが、他にも同じ時期に胎動だという音を聞いたという旦那さんはいるのでしょうか?

コメント

🐻🐢🐰

まだ12週だと心音を聞く機械でも聞こえたり聞こえなかったりするので胃腸の音ですね😊そもそも胎動の音って聞こえるのもなのかは分かりませんが🤔
でもそのままの方がご主人も幸せだと思うので私ならそっとしておいて、胎動が触って確実に感じられるようになった頃にカミングアウトします😂笑。

• こん

こん

やっぱり胃腸ですよね!
    心音はさすがに耳で聞こえないから、胎動だー!って騒いでます。笑

本当の胎動が感じられた頃にカミングアウトしてみたいと思います(´∀`)

• 10月3日
あ(21)

わたしは18wで胎動感じました!
12wだとまだ感じない時期だと思います😵
でもそのやり取りかわいいですね😂♡

• こん

こん

本当の胎動を感じるのはあと1ヶ月以上先の事になるのですね!
    可愛いと言ってくださって照れちゃいます笑

• 10月4日