※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が初めてのお熱で、熱性痙攣や喘息も心配。生後7ヶ月で38.2度なので熱さまシートは必要でしょうか?旦那に休んで欲しいと思っています。

娘が初めてのお熱で
何もかも初めてなので怖くて旦那に休んで欲しいて思うのは頭おかしいですよね、、、
でも熱性痙攣とかちょっと喘息もあったので怖くて
あと今38.2で熱さまシートした方がいいですか?生後7ヶ月です

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしくないですよ✨
初めてって不安ですよね💧
それに何か必要なものあっても気軽に買いに行けないですし💧
熱さまシートが嫌でなければ付けてあげてもいいと思いますよ!

お子様お大事に。
早く治るといいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです、、
    熱初めてでハァハァ言っててでも座薬は嫌がらずスっ!ていれさせてくれたので良かったです、分かりました!
    あと今昼と夜だけ離乳食なのですが、やめた方がいいですかね??

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座薬入ったなら少し様子見てたらお熱も下がってくるかもですね🙆‍♀️
    食べさせても問題ないと思いますが、スキップしても大丈夫だと思います!
    ミルクや母乳もそうですし、しっかり水分補給してればOKだと思います!!

• 10月3日
みかん

全然おかしくないです!2人目でもやはり病気したらものすごく焦るし怖いし、、初めてだと余計にですよね、、
熱さまシート、もしはがれて口や鼻を覆ってしまうと危ないって聞いたことあります。でも目を離さなければ大丈夫だと思うし7ヶ月なら自分でもとれるかな?
柔らかい保冷剤があればハンカチで包んで首の後ろに置いてあげたりしてもいいかもしれません。
お大事にしてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです
    分かりました!ありがとうございます

• 10月3日