※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきっちゅ⭐
子育て・グッズ

テレビを見せないで子育てしてる人いますか~?

テレビを見せないで子育てしてる人いますか~?

コメント

maipi

見させてないです\( ¨̮ )/

• みきっちゅ⭐

みきっちゅ⭐

コメントありがとうございます。うちもあまりよくないて思って見せてないです。日中は無音ですか?どんなことされて過ごしてますか?いつまで見せませんか?

• 7月16日
  • maipi

maipi

童謡とか英語の歌をかけたり無音だったりですね〜
    ゴロゴロ一緒に遊んだり、絵本読んだり、お散歩して過ごしてます!
    いつまでとか決めてないですけど、必要性を感じてないのでしばらくこのままにします!

• 7月16日
ゆーきママ

なるべく見せてませんが
CMの歌でお気に入りが流れたりキューピーの3分クッキングの歌やアンパンマンの歌が流れると見てます♪(´ε` )
キツイ縛りではなく興味があるなら一緒に見てお話もしながら見せるようにしようと思ってます!1人でテレビを見せることは避けようという感じです

• みきっちゅ⭐

みきっちゅ⭐

コメントありがとうございます。見せ方なのかもしれませんよね(о´∀`о)-ありがとうございます。

• 7月16日
  • ゆーきママ

ゆーきママ

ゲームにしろスマホにしろ完全排除が今の時代難しいこと多いですしルール次第かなと思います

• 7月16日
  • みきっちゅ⭐

みきっちゅ⭐

そぉですね⭐ありがとうございます。

• 7月16日