※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
ココロ・悩み

旦那が元カノと遊んだことを言ってきて、自分も元彼と遊ぶことについて言い合いになり、相談者は落ち込んでいます。どうすればいいか悩んでいます。

旦那があたしと付き合ってから元カノと友達も居てだけど遊んだことがあると急に言ってきました。何も無かったしもう未練は無かったけど断りづらいし友達付き合いもあったと黙って言ったと言っていましたわ

産後うつ気味で最近すぐ落ち込むのにもう頭おかしくなりそうです涙止まりません

じゃ逆にされたら嫌じゃないの?あたしも元彼と友達と4人でなら遊んでいいんだと言ったら別にいいけど今は結婚してるし子供もいるの考えろよって言ってきました。

皆さんならどうしますか?
不眠気味で体調も最近悪いのにもうやばいです涙が止まりません。

ご回答よろしくお願い致します。

コメント

自分がされて嫌なら人にもすんなよって私は旦那に言っちゃいそうです🙊

ひ。

今はしてないんですよね?過去にそういうことがあったというだけで、、、

何も今更言わなくてもそのまま墓場まで持っていって今後しないって約束くらいしとけよって思いました。

つらいですよね。
旦那さんもきっと胸に留めて
おけなかったんでしょうね。
したらダメ、嫌なことだって
わかってたんだと思います。

うちの旦那も結婚してから
男女4人で遊んだりしてた上に
私は蔑ろにされてました😂
今では笑って言えますが、
当時はめちゃくちゃ病みました。
時間が経たないと傷も癒えないです。

旦那さんには落ち着いて、ちぎりぱんさんの
心身の状態を伝えてください。
産後鬱はママだけの問題じゃないです。

寝不足は本当敵ですよね💦正直にありのままの気持ちを旦那さんに言っていいと思いますよ😣

ちぎりぱん

皆さんご回答ありがとうございました!
付き合ったばっかりの時だから別れたくなくてでも友達付き合いもあったし付き合う前に約束してて付き合ってほんとすぐの時だから!そのあとはそうゆうの1回もないからと言い訳がましいですが何回も謝ってきたので今更こっちも元カレと遊ぼうと思えば高校のグループで集まって呼べば簡単ですが今更仕返しに遊ぶのもアホらしいので大人になって許してあげることにしました(>_<)

それでもイライラはまだ収まってないし嫌なもんは嫌だし仕返ししたい気持ちはやまやまですが笑

皆さんのお陰で
少し楽になりました(*^^*)

ありがとうございました!