※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
子育て・グッズ

ドリームスイッチについて購入を考えています。1歳の誕生日に早いでしょうか?ディズニータイプと絵本タイプで悩んでいます。情報を教えてください。

ドリームスイッチを持っている方にお聞きしたいです!!

いつ頃から興味深々に見てくれますか😮?
寝る前に見せてちゃんと寝てくれますか???


娘の1歳の誕生日に購入しようと思ってますが
早いですかね🤢?
ディズニータイプを購入しようか考えてますが
絵本タイプもありどっちがいいか悩んでいます。
1歳だとまだ早いかな…という事も思っており
色々と情報教えてもらえなら嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ

1才半くらいで買いました!
今はもう使ってません😂
あれ見たいこれ見たいって
2才くらいから言われて
うるさくてやめました。
無駄金です💦

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    見せてたら寝てくれなかったですか🥺??
    やっぱり逆に目が覚めてしまうんですかね🤮🤮
    口コミが様々すぎてどうしようか悩んでました…。

    ちなみに使われたのは半年くらいですか😶??

    • 10月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    んー。それはその子次第だと思います😖
    それで寝る子もいれば覚醒する子もいたり💦
    その話を一つみたら寝る!とか習慣つけると違うのかもしれないですが....
    私の息子は最後まで見れない時もあって😩
    やっぱり、トイストーリー!
    やっぱり、カーズ!
    ちがう!それじゃない!
    とかって要求も酷くてやめました😂
    半年も使ったかな?💦

    • 10月2日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    ディズニーが好きな息子さんなんですね👶💛💛!!
    やっぱり使ってみないとわからないですよね🤢
    買って1週間くらいで使えなかったとなかったらどうしようかなと思い🤣
    思ったより高いので悩みどころです😭😭

    半年も使わなかったら…悲しくなりそうです😭
    画質はいいですか??
    質問ばっかりですみません🥺

    • 10月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    高いですよね😫
    値段が値段だけに
    失敗はしたくないですよね...
    画質は
    ん〜。そんなもんか〜。
    って感じですね😂

    • 10月2日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    そうなんです🥺
    もし使わなかったらと思うと違うおもちゃを買ってあげた方がいいかなと思ったり…🤢🤢
    やっぱりそんな感じの画質ですよね…🤮
    ありがとうございます🥺💛💛

    • 10月2日
🔰

2人目の1歳の誕生日に義両親に
買ってもらいましたがこれ見ては
寝てくれません(笑)

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    寝てくれないんですね🥺!
    どのタイミングで見せてますか?
    寝る前に見せて寝ない時は消して寝かせるって感じって事ですよね🤢?

    • 10月2日
  • 🔰

    🔰

    寝かす時間に付け始めて
    ます😊タイミング良ければ
    寝てくれることもありますが🤣
    長女に関しては何故か怖がって
    大泣きします😓
    買ってもらって1週間で
    押し入れ行きです…(笑)

    • 10月2日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    1週間で押し入れ🥺🥺🥺
    それはめっちゃ悲しいです🤢
    怖がられたら仕方ないですよね🤮
    ちなみにディズニータイプですか?絵本タイプですか??

    • 10月2日
  • 🔰

    🔰

    高いから悩みますよね😭
    ディズニーです!

    • 10月3日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    そうなんです🤢🤢
    しかも進化して今度発売されるんで色々と悩みどころです😵

    • 10月3日
deleted user

うちは既に使ってますが、これ観ながら寝落ちしてますよ!
ひつじ数えっていうひつじを100匹数えてくれるやつがあって、それかけるとぐっすりです!

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    え、寝てくれるんですね🤭💛💛💛
    重宝してますか😊🧡??
    やっぱりその子その子で違いますね😭

    ちなみに何ヶ月から使われていますか🥺?
    ひつじ数えってことは絵本タイプ仕様ですかね👶🧡??

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

うちは2歳前から使ってます🤗これを観ながら寝る…っていう事は少ないですが、寝室へ行くのがスムーズになりました✨
何回もあれ観たいこれ観たいって言うので、好きなお話2つまでと決めてます!
ただ親の方がめちゃくちゃ眠くなります😂

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    寝室にいくのがスムーズなのはいいですね🥺💛!!
    自ら寝室に行く事もありますか😊?
    2歳前くらいだと理解してるのでいいですね❤️

    添い寝してる親が眠くなっちゃうのは笑っちゃいました🤣🧡!
    それは私も一緒に寝落ちしちゃいそうです🤣💛💛💛

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自ら…って感じでは無いですが、寝るよー。嫌だー。のやり取りがなくなりました😊前はまだ遊びたくてなかなか寝室行ってくれなかったんですけど、今は、寝るよー。今日はミッキー何観る?って言ったら急いでお気に入りのぬいぐるみを抱えて寝室に行きます😂
    結構な確率で寝落ちするので、ご購入された際はお気をつけ下さい🤣

    • 10月3日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    そのやり取り…今はまだないですが想像しただけで大変そうです😵
    それは娘より先に寝落ちしちゃいそうです🤣💛!
    やっぱりほしい…でも高い…もう少し考えてみます🥺💛

    • 10月3日
🐻‍❄️

2歳前くらいに買って見てました😊!
うちの子はディズニー好きなので喜んで見ます♡
下の子が産まれてから寝室ではない部屋で寝てるので最近は使えてませんが💦
難点は見なければスっと寝れるのに見てる時間の分寝かしつけに時間がかかります😅
寝落ちはしないのでこれで終わりね!で強制終了です😂
でも寝室に行きたがらなかった時にミッキーさん見よう!と声かけたら来てくれたりメリットもありました👏✨

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    娘も7ヶ月にしてディズニー好きなので好きな子なら喜んでくれるんですね😊💛💛
    まさかの観たら覚醒して寝るまでに時間かかる感じなんですね😵
    メリットデメリットがあるしその子その子で全然違うみたいでめっちゃ迷います🤣

    • 10月3日