※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
妊娠・出産

これって蒸発線なのでしょうか?高温期17日目です。今朝から少量の出血があります…

これって蒸発線なのでしょうか?

高温期17日目です。
今朝から少量の出血があります…

コメント

あっきーママ

あと3日後くらいにもう一度見試してみてはどうでしょう?
ただ出血あるなら初期流産の可能性もあるし、不安なら病院で検査してもいいと思いますよ(^ ^)
まだエコーは見えんかもですが、陽性かどうかはわかると思うので!

• あろは

あろは

コメントありがとうございます!そうですね!病院へ行ってみます^ ^

• 7月16日
メルモ

出血量がどれくらいかわかりませんが、量が増えて生理っぽくなれば化学流産かと。

• あろは

あろは

コメントありがとうございます!出血というより茶色のおりものが出ていて、いまは落ち着きました!化学流産じゃなければと願うばかりです。

• 7月16日
ちゃるとん

チェックワン、チェックワンファストは蒸発線は出にくいと聞きます!

• あろは

あろは

コメントありがとうございます!勇気が出ました!まだ分かりませんが良い方向に進む事を願います😣

• 7月16日
  • ちゃるとん

ちゃるとん

排卵日の前後とかもあるので、
    生理が完璧に1週間遅れてからの方が反応はいいんだと思います!

少量の出血があるとの事なので、
    なるべく安静になさっててくださいね!

いい方向に進むこと、べびちゃんが元気なこと
    祈っています😊✨

• 7月16日
ポテチ

多分妊娠だと思います^_^
又試してみてはいかがですか?
出血の量によりますが。

• あろは

あろは

コメントありがとうございます!出血というより茶色のおりものが出ている感じでいまは落ち着いてきました^ ^

• 7月16日
  • ポテチ

ポテチ

なら、多分妊娠ですね^_^
    再度試してみて下さい😍
    おめでとうございます^_^

• 7月16日
de

私もチェックワンで同様のうっすーい線がてましたが、妊娠していました!
薄くても赤紫っぽい線であれば可能性は高いと思います(^^)♡
ちなみに私は不安だったので4日間くらい毎朝検査薬つかいました!笑
だんだんと濃くなっていきましたよ♪

どうか妊娠されていますように♡