※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

美味しいお野菜が食べたい!川崎市の武蔵小杉〜溝ノ口あたりで、サラダバ…

美味しいお野菜が食べたい!!

川崎市の武蔵小杉〜溝ノ口あたりで、サラダバーとかおやさいのお店とかで美味しいお店を知ってる方いらっしゃいますか?

明日明後日と旦那が息子を見ててくれるそうなので1人で出かけられるのですが、最近体調が優れないことがあったりして、お野菜を食べたい気分です!

知ってる方がいたら教えて欲しいです!

コメント

ちび

川崎市じゃないんですが
野菜食べるぞー!!ってなったらシズラー桜新町店よく行きます。

サラダバーがとっても美味しいです🤤

みなとみらいにもあります🙉

つぐみ

溝の口駅から徒歩5分位にあるTETO-TEOはどうですか?
サラダバーはないですが、おばんざい的な小鉢がたくさんついてるランチメニューがありますよー。
子連れで行くには少しハードルが高いカフェなので、おひとりさまの時に良いと思います。

あんこ好き

武蔵小杉に、しゃぶしゃぶれたす?だったかな🤔
支店違うとこで、お野菜たっぷり食べました😃