※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

身長155㎝で3人乗り電動自転車を検討中。前乗せ後付けタイプで前が見えるか心配。PanasonicのギュットアニーズDXとブリジストンのbikkeMOBddを考えています。

3人乗り電動自転車の購入を検討しています。
カゴは必須で、前乗せは後から付けるタイプを考えているのですが、私の身長が155㎝。前に子どもを乗せた場合、前が見えるか心配なのですが、私くらいの身長の方どんな感じでしょうか?よろしければ、お話聞けたらと思います!

自転車は
PanasonicのギュットアニーズDX
ブリジストンのbikkeMOBdd

を検討しています。
よろしくお願い致します。

コメント

shiro

低身長にはYAMAHAのバビーanがいいですよー!

• るる

るる

そうなんですか!
    ヤマハはあまり考えてなかったのですが、調べてみたいと思います!ありがとうございます😊

• 10月2日
  • shiro

shiro

もし2人目を考えてないならタイヤが小さければなんでもいいと思いますが前乗せになると低身長は見えない自転車が多いです💦

• 10月2日
  • るる

るる

2人目は考えてるのですが、やっぱり、そうなんですね!
    ビッケの3人乗り適正身長は152㎝〜、ギュットアニーズは155㎝〜とものすごく微妙なラインなので、悩んでしまってます。

• 10月2日
  • shiro

shiro

レインカバーつけると見えなくなるパターン多いですよ💦
    実際私も155ないのでギュッとも危なかったです🤣ビッケは店頭になくて乗ったことはありませんが、、

• 10月2日
  • るる

るる

レインカバー高さありますもんね。。高い買い物なので、色々調べないとですね😣

• 10月2日
コアラ

2歳5カ月だと後ろに乗れますよ🌟前はしんどいような💦
私もカゴは必須だったのでYAMAHAパスバビーアンの前カゴつきにしました。
ギュットアニーズも検討したのですが試乗した時にこぎ出しが怖くて💦
実際に試乗してから決めた方がいいかなーと🌟

• るる

るる

私の説明不足でごめんなさい。
    今は後ろ乗りで、ゆくゆくもう一人欲しいので、前乗りはその時に付けたいと考えています!
    私も試乗してみましたが、Panasonicのこぎ出しはびっくりしました💦周りのママ友には慣れだよ〜とは言われたのですが、アシスト力すごいですよね!

• 10月2日