※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

支援センターで知り合ったお母さんにLINEを聞かれることがあります。交換後はLINEで子供の相談などしている人がいるか、支援センター以外での交流も知りたいです。

こんばんは!
久しぶりに投稿します!

最近、支援センターによく行くようになり、仲良くなったお母さんにLINEを聞かれる事があります。

そこで、同じような経験がある人に質問なんですが、皆さん交換後って結構LINEしてますか?
子供の相談とか…🤔?

あと、支援センターとは別でランチ行ったり出かけた事がある人など居れば教えて欲しいです!

ちなみに私からはLINEを送った事はありません💦

コメント

えびせん

私は仲良くなったらLINE交換しませんか?って言う方です。交換したのは二人です。
待ち合わせてセンター行くこともありますし、家が近いなら公園で遊ぼうと約束したり、お茶も一度しました😊
相手がコロナに関してどのくらい警戒しているか探りつつ、状況が近ければお誘いしたりされたり。
センターで会った時や待ち合わせのやりとりの時に、食事の悩みや愚痴をLINEで言い合うこともありますよー💡

はじめてのママリ🔰

わたしは育休中、支援センターで仲良くなったママさんとはいまでもよくLINEしてます♪今度ランチ行きます😋

歳が結構上の方なのですが、考え方がやはり落ち着いていていろんなことを相談させてもらってます🌟

でも今思い返すと、LINE交換したけど全く連絡取ってない人もいますね😅

海

すごい話合う人がいて、仲良くなり連絡先交換しました。子供の成長過程を報告lineしたりしてます。ひ月齢が近いので参考にしてますよ。あとは情報交換とか。もちろん、今はコロナもあるし、向こうは仕事しているので、時々しか会えませんが、自宅で会ったり外でも会ってましたよ。

はじめてのママリ

今まで10人ちょっとくらいは連絡先交換しましたが定期的にお茶する関係のママ友は2人くらいです😅1人は毎日のようにLINEしていて家族ぐるみで仲良いです😊話題は子育ての話から好きな芸能人や結婚前の話、旦那の愚痴など、ママ友というより普通の友達です。

私は結構LINE上でダラダラ話すのが好きなので、会話のペースが合うなって人と結果的に仲を深めてった感じがします💡仲良くなりたい人には一度途切れても何度か自分から送りましたが、向こうから送ってくれる事がない人とは自然と疎遠になりました🥺

h1r065

何回か会ったりとか気の合うひとは交換しますよー

交換したからずっとLINE しなきゃいけないとかないし。

普通の友達や知り合いと同じですよ。

嫌な人でなければいいのかなと思いますが。