※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何度言ってもわからない…💧本日2時間ほど打ち合わせの為に外出しました…

何度言ってもわからない…💧
本日2時間ほど打ち合わせの為に外出しました。とても大切な打ち合わせの為に義母(同居)に子供を預けました。出掛ける直前に授乳して、一応液体ミルクを用意してから出掛けました。
家に帰ると…また全然飲んでいない哺乳瓶が😱
聞くとわずか1時間ほどで用意したそう。それから1時間経過しているにも関わらずまたそのミルクを飲ませようとする。

ママリでも何度も愚痴、相談してきました😢

今度上の子の遠足があります。下の子は原則連れて行けません。月末なこともあり旦那は休めず、義母に預けることになります。
とても心配💧液体ミルク何本用意していけばよいのか…哺乳瓶大丈夫か…

※液体ミルクが残っています。粉ミルクも作れない義母なので液体ミルクのほうが安心。哺乳瓶…消毒しないのが普通の考えの人。4ヶ月なのでとりあえず消毒しなくても大丈夫とは助産師さんから教えてもらっています。ただ…飲み残しを与えようとする。ミルクを与える時分に酔っている💧
実家は他県。

あきらめるしかありませんよね💦
無理してでも遠足連れて行けば?とも言われましたが…それも大変だしな…と。(現地集合解散もあり、まだ車に慣れないこともあり泣いてしまう。ある程度遠い場所)義母や家族は連れて行くな!(確かにコロナもあり、とても人気の施設)

今から心配で仕方ありません😭

長々読んでくださりありがとうございます。
批判なしでお願いします🙇⤵️

コメント

み

私だったらしんどくても連れていきます💦
何からでは遅いので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦コメントありがとうございます🙇
    原則連れて行けないのです💧
    ママ友が連れて行っちゃえと…悩みます😣

• 10月3日
HARU

私ならベビーシッターお願いしますね。お金は掛かりますがその方がよっぽどお世話も手馴れていますし安心して預けられます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦コメントありがとうございます🙇
    こちら…田舎なのでなかなかシッターさんありません😭

• 10月3日