※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na🧸
子育て・グッズ

3歳と5歳の姉妹がいます。同じぐらいのお子さんはどんなメーカー、ブランドの靴を履いていますか? ニューバランスしか履かせていたけど、変えてみようかなと思って質問しました。

3歳と5歳の姉妹がいます👩‍❤️‍👩
同じぐらいのお子さんはどんなメーカー、ブランドの靴を履いてますか??
うちはずっとニューバランスしか履かせてなかったのですが、ちょっと変えてみようかなと思い、質問しました😊‼️

コメント

にゃんぴー

5歳女の子、瞬足デビューこの前しました(笑)あとはイフミーとかですかね?
そして…プリンセスの靴たくさんあります🤣

はじめてのママリ🔰

全く同じ月齢の姉妹がいます‼️😘

キラキラの靴がいいー!と言うんですが、どうしてもノーブランドのキラキラのやつとディズニーのは私が苦手なので
vansを最近買いました😆
あとはうちもニューバランスですね!converseも見ましたが吐きにくそうだったので🤦‍♀️
あとNIKEも履かせたことあります。