※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那に田舎者とバカにされた。なんか悔しい。腹立つ。元々埼玉出身で、…

旦那に田舎者とバカにされた。
なんか悔しい。腹立つ。
元々埼玉出身で、結婚を機に4年間東京住まいだったけど、来月また埼玉に戻る事に。
なんか感覚の違いなんだろうなーって言われて。
俺なんかニューヨークからの東京だしって、田舎暮らしの感覚わかんないなーって、言い方腹立つ
ストレスMAX。子どもにイライラしてるんじゃない。
旦那にイライラしてんだよ。
ストレス発散できない。愚痴る人がいないー
テレワーク辛いー。もう泣きたい

コメント

deleted user

おめぇは世界の中心部のニューヨーク帰れ
って言いたくなりますね🤣笑

ままり

埼玉のほうが都会ですよ!!

群馬のど田舎生まれ、ど田舎育ちがここにいます!

虫の音が心地よいですよ~✨
風が気持ち良いですよ~✨
家の南側も西側も1キロ以上田んぼが広がり、近所のセブンイレブンだけが光り、まるで希望の光のようです…(笑)

ちなみに東側は畑、北は農家が広がっているのどか~な場所にいます♪

上毛三山、浅間山、谷川岳、山が見える風景…最&高です!!

田舎は良いですよ~!
庭は広いし、まわりに何もない、ストレスを感じない、どこへ行ってもだいたいソーシャルディスタンスは保てます✨笑

ぴよこ

あー私もそういう風に住んでるところで人を差別する都会の人の考え方?ちょっと理解できわ〜ごめんね!都会に住んでるとなんかすごいわけ?都会育ちでもお前みたいな奴が育つんだから、たいしたことないね!
て言いたいです。笑

ラテ

ドン引きます😅
ニューヨークからの東京って…だから何なんだろう…😅
東京でも場所によっては田舎だし…😅東京=都会と思ってる時点で田舎者の発想かなと思ってしまいます🤔

sa

私東京ですが場所によっては田舎ですよ🤣🤣🤣
私の住んでるところなんて埼玉の方が都会に思いますもんwww