※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
子育て・グッズ

我が子の可愛さと愛おしさについて、夫も溺愛しているけれど、自分の愛情も不思議と増している。夜は息子と離れるのが寂しい。明日の息子に会いたい気持ち。

どうして我が子ってこんなに可愛くて、愛おしいんでしょう、、、
自分が産んだ子って、こんなにも尊いものなんですね。。
産んだばかりの頃は必死でしたが
最近可愛さが日に日に増してるし、、😭💗
旦那も息子を溺愛してますが、
それ以上に愛してる自信ありますもんね。不思議。笑

日中は早く寝ないかなって思うけど
最近、夜は寝ちゃうと寂しささえあります😂

早く明日の息子に会いたいなぁ。笑

質問じゃなくてすみません。。。。
気持ちのやり場がなくって。。。。笑

コメント

るてろ

わかりますわかります!!!

子供産むまでは親バカには絶対に
ならない!!なんて変な自信が
ありましたが産まれてみたら
親バカ街道まっしぐらです🤣笑
そしてもう昨日の子供には
会えないんだなぁとふとした時に
寂しくなります…😂

  • マミー

    マミー

    共感ありがとうございますー🥺💗
    私も同じくです!笑
    親バカにはならないだろうなぁと思ってましたが、、
    相当な親バカです🤣🤣
    わかります😭😭写真とか見返すと、つい最近のことなのに、このときの息子にはもう会えないんだって気付いて、寂しさに襲われました😂
    寂しいやら可愛いやらで忙しいです笑笑

    • 10月2日
  • るてろ

    るてろ

    常識知らずなバカ親にならなければ親バカでいいと思います💕

    寂しさと可愛いさで忙しい気持ち
    よく分かります😂笑
    上の子に関しては最近ベタベタしすぎて抱きつこうとするとキャーキャー言いながら避けられます…🤣

    • 10月2日
はじめてママリ🔰

共感します!
私も保育士してた時は
自分の最大限の愛情を注いできましたが、、
やはり我が子はまた別格に可愛いくて
愛しくて仕方がありませんね!!!!!!!

大きくなるのは嬉しいですが、
ちょっぴり寂しさもありますよね!笑

  • マミー

    マミー

    共感ありがとうございます❤️
    保育士さんだったんですね☺️!!
    私も元々赤ちゃんとか小さい子は他人の子でも可愛くて好きでしたが、
    やっぱり我が子は違いますよね!!!!
    え、なんでこんなに可愛いの?え?ってなりますもんね笑

    成長の楽しみと同時に寂しさもありますね😭😭😭
    写真や動画撮りまくってもう容量パンパンです。。。笑

    • 10月2日
ひろちゃん

赤ちゃん可愛いですよね😍
もうすぐ2歳の息子は、もちろん可愛いですが走り回って道路飛び出すし、思うようにいかないと踏ん反り帰って大泣きするしで大変さが勝るようになってきてしまいましたー😂凄く可愛いけど毎日大変すぎます😂

  • マミー

    マミー

    本当赤ちゃん可愛すぎます😭😭😭✨
    でもやっぱり大きくなると、、、大変ですよねぇ😂😂!!笑
    男の子は特にやばそうですね、、、笑
    大変すぎて可愛くても疲れが勝りますよね絶対😂
    今が一番穏やかで可愛がれる時期ですねきっと、、、笑

    • 10月2日
  • 花子

    花子

    分かります‼️‼️

    何してても可愛いし、日々成長していく姿がたまらなく愛おしくなります(*´ω`*)

    • 10月2日
  • マミー

    マミー

    コメントありがとうございます☺️💓
    本当、泣いてても怒ってても何しても可愛いですよね❤️
    愛おしすぎます、、、😭❤️

    • 10月2日
バニラもなか

よくわかります。
一歳六か月になりました。
以前より意思の疎通が取れるようになると、ますます可愛くて仕方ないです。
仕草、表情、匂い、何もかもが愛おしくてたまらないです。
おっぱいを欲しがるのも、抱っこをせがむのも今だけ。思いっきり抱きしめて抱っこしてます。

  • マミー

    マミー

    意思疎通できるようになったらもう、、、さらにさらに可愛いですね絶対😭❤️❤️
    わかります!何もかも全て愛おしいです!
    私も抱っこして抱きしめてます🥰
    今だけですもんね。今のうちにたくさーん抱きしめましょう!!☺️

    • 10月2日
ゆちょ

1歳の我が子もとてつもなく
可愛いです😭❤️
一日中一緒にいるのに
娘が夜寝ると写真、動画を
ずーっと見てしまいます(笑)

  • マミー

    マミー

    全く同じです☺️❤️笑
    夜、寝る前に必ず写真と動画見て、ひたすらほっこりしてます☺️
    新生児の頃から見返しちゃう時もあります😂😂😂
    写真と動画の量半端ないですよね。笑

    • 10月2日
K.A.A.T

分かります😂
起きてる時は寝てーって思うけど寝たら寂しいんですよね😂😂
寝かしつけ終わって寝ちゃうと今日の戦いも幕を閉じたって自分に言ってます😂
介護の仕事してて子供産む前はやりがいを感じてましたが今は子供第1で仕事復帰も2人目妊娠がわかりすぐ辞めようと決意させてくれました😂
明日も大変だけど娘との格闘です👩‍🦰👶

  • マミー

    マミー

    そうなんですよね!😂
    眠いなら寝てくれ!ってあんなに思ってるのに、寂しいです笑笑
    毎日戦いですもんね🤣🤣
    介護のお仕事されてたんですね!!
    私も仕事にやりがいあって好きでしたが、我が子のためならいつでも辞めます!笑
    そしてお二人目😳❤️おめでとうございます😍!!!
    私も早く二人目欲しいです〜☺️
    お互い大変ですが頑張りましょうね✨
    お体大事にされてください☺️✨

    • 10月2日
ラテ

すごくわかります😍
今も可愛さ増し増しで、どこまで増して行くんだろうと思うほどです😍😍

  • マミー

    マミー

    共感ありがとうございます☺️❤️
    これからもましていきますよね🥰
    うちもこれからが楽しみです〜〜〜❤️
    いつから生意気になるやら、、笑

    • 10月3日