※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
家族・旦那

携帯持ち歩くようになった。携帯ロックかけている。名前登録していない…

携帯持ち歩くようになった。
携帯ロックかけている。
名前登録していないのかわからないけど「新着メッセージがあります」とラインが届く。
携帯見せてと言っても見せる義務は無い。と言う。
浮気はしていない!と言う。
私と子供が大事と言う…

どう思いますか??
浮気してると思いますか?
少し前に性格の不一致で離婚するか、しないかの話になり、離婚はしないとなりました。妊娠中だからかな??不安で仕方ないです。

コメント

ao

怪しさ100点満点です…🥶🥶

• はじめて

はじめて

ですよね。。

• 10月2日
🪐

私は浮気されて離婚しましたが、元旦那の浮気を疑った原因も、携帯を持ち歩く&ロックをかけてる&見せたくない でした😳

iPhoneだと、FaceIDの設定していたら、新着メッセージがあります となったと思います!

状況が元旦那とソックリなので、怪しい気がします😓

• はじめて

はじめて

携帯はアンドロイドです💦

• 10月2日
  • 🪐

🪐

Androidなんですね💦
    旦那さん、何も無いことを願います😭

ちなみに私も2人目妊娠発覚と同時期に元旦那の浮気が発覚し、離婚しました🥺

浮気してたら離婚しよう。と決意して、携帯を見ました!
    完全に黒で、同じ職場の人・W不倫・ママ友だった のが分かった時、悲しさや怒りを通り越して、1人で大笑いしました😂(怖い笑)

• 10月2日
mama

今までそうじゃなかったのに、ってなったら怪しいですね😫

• はじめて

はじめて

今までは携帯のこと気にしてなかったのでロックしてたかどうか分かりません。。
    怪しいですよね…

• 10月2日
結凜ママ

怪しすぎ(`o´)

うちの旦那はそーゆーのないですがたまーにスマホ見ちゃいます(笑)

ロックはしてても誕生日なので見れます!

昔近所の人からもーみたいなのでTwitterやらLINEで胸元セクシーな女の相談乗ってたの発見して別垢作って連絡シャットダウンさせましたけど(笑)

LINEも元カノとLINEしてたのでこっそりブロックして消去しました(笑)
気づいてるかわかりませんが(笑)