※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

面倒くさーい!メルカリでベビー用品を売ったら到着時に段ボールが開いて…

面倒くさーい!!
メルカリでベビー用品を売ったら到着時に
段ボールが開いていて中身が一部ないとの
こと。
事務局経由で調べてもらいましたが、配送会社
から私が配送手続きしたときも配送中もきちんと
梱包されていたと言われて伝えるも納得して
もらえず😢

そもそも追跡での到着通知と相手が言う到着日
違うのも疑問ですし、段ボールが開いてる状態
で配送なんてするわけないと思うので到着したの
を放置して子供がいたずらしたのかななど思うの
ですが、何が納得できないんだろう(゚ω゚)
とりあえず運営と相談中ですが、それすら面倒
くさい。笑

相手の希望通りの値段にしてあげてこんな面倒
なことに巻き込まれるなんて。。
あー!!美味しいもの食べて忘れよう🧸笑

コメント

ふみ

え?
そんな人居るのが怖いです…
梱包が開いた状態で配送は絶対にしないので、相手の虚偽クレームかと思います。
運送会社側も気の毒ですよね💦
運営側にブラックリストにしてもらった方が良いかと思います😱

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    怖いですよね😢
    メルカリの事務局通して配送時は問題なかったと連絡来たと伝えてもメルカリに調査中なのでお待ち下さいと言われて、、笑
    人の親になってこんなことする人いるんだ!と驚きです💦
    とりあえず、メルカリ運営がこちらに非は無いと理解してくれてるので任せようかなと思ってます><
    匿名配送にしていて良かったです😢

    • 10月2日
  • ふみ

    ふみ


    そんな人が人の親だと思うとゾッとします…
    どんなに過去にヤンチャしていても人の親になったら人を騙す様な事は絶対にして欲しくないですね!

    匿名配送で無かったら家に乗り込んで来そうですよね😱

    • 10月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね( ; ; )
    そもそも新品じゃなきゃいやならメルカリ使わないでとも思いますが、もう何も通用しなさそうなのでメッセージは返さず運営にお願いしてみようと思います😢

    ほんとですよね!
    今後も絶対匿名だけにします😢

    • 10月3日
  • ふみ

    ふみ


    こんにちは😃
    本当にそう思います😩
    嫌な人に当たってしまいましたね💦
    もう運営に任せて良いと思いますよ💦

    • 10月3日
  • ふみ

    ふみ


    グッドアンサーありがとうございます🙏

    • 10月3日