※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maana🔰
子育て・グッズ

頭だけ汗をかいているのは暑いからでしょうか。エアコンをつけるか、着る服で調整するか悩んでいます。今は半袖なのに困ります。

頭汗かいてるのは暑いって事なのでしょうか👶
身体はひんやりしてるのに頭だけ汗かいてる😂
エアコンつけたほうがいいのか着る服で調整したほうがいいのか🙄でも今も半袖なのに💦💦
この季節本当困るわー🍁

コメント

はじめてのママり🔰

私はエアコンまだつけてます😣
私の子も寝る時すごく体温上がるし抱っこしてじゃないと寝ないので髪の毛がお風呂上がり並みにびっしょりです💦ズリバイしてずっと動いてたりすると脇汗もすごいです😂
私の子もまだ半袖なんですが肌が弱いので汗かいてしまうと汗疹がすごくて😢パジャマもどんなのがいいか悩んでいます😫

• maana🔰

maana🔰

この時期は本当に困りますよね😭
    エアコンつけると自分が寒いしと思いながらも布団に染みるくらい頭に汗かいてるのでつけないとだめかと思って😵
    エアコンは朝までつけっぱなしですか?

• 10月2日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

困ります😭私が寝る時にタイマーつけて朝方は止めてます💦
    またお昼くらいからつけてます😖

• 10月2日
  • maana🔰

maana🔰

日中は半袖なんですけど寝るときとか長袖長ズボンなのか半袖なのか迷ってけっきょく上半袖で下長ズボンとか😂

• 10月2日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

なるほど😂私の子はそのまんま半袖半ズボンです😅私の娘は私とおなじお布団で寝ていて、一緒にお布団かけているので暑いと思うので💦

• 10月2日
  • maana🔰

maana🔰

一緒の布団なんですね💡
    けっきょく暑いのか寒いのかもわからずにきてます😅

• 10月2日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

調べてきたんですが、手足が冷たいのは温度調節してるみたいなので、汗かいてるなら暑いってことらしいです💦ですがお腹や背中かが冷たいなら寒いってことらしいです❗️足は太ももまでが冷たいなら寒すぎかもしれないそうです❗️
    あとは唇や爪の色が紫色になっていたりしたなら寒いらしいです😖
    なのでこまめに様子見てその都度調節してあげるしかないかもです😭😭

• 10月2日
  • maana🔰

maana🔰

わー😳✨✨✨
    有難うございます😭✨
    そぉなんですね😳‼️
    わざわざ調べて頂いて🙇‍♀️

• 10月2日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

いえいえ🥺ネット情報なのでお役に立つか分かりませんが🥳

• 10月2日