※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

お昼寝マットと敷パッドのサイズが合わず、引っ掛けるのが難しいです。商品の問題か、引っ掛けるコツが知りたいです。

バースデイでお昼寝マットと敷パッドを70×120のサイズでどちらも購入しました。同じサイズだとタグにも書いてあります。しかし、10cmほど敷パッドのほうが小さくて合いません。ゴムで引っ張って四隅をかけるタイプなので、頑張れば引っ掛けてかけられますが、引っ張りすぎると四隅が浮いてしまいす。なのでサイズが合ってないと思います。こんな経験された方いますか?いらっしゃれば商品の問題なのか、うまく引っ掛けるコツなどあれば教えてください。よろしくお願いします。

コメント

くろすけ

私が持ってるものも同じです!
四隅が浮くほどでもないですが、明らかに敷きパットのほうが小さくてなんで、、、?って思ってます🥺

• はち

はち

ご回答ありがとうございました😊
    ですよね!明らかな不良品だと思いました。さっき無理矢理引っ張って四隅を踏んづけてやってみたら、意外といけました(^^)笑
    やってみてください!

• 10月2日