※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
雑談・つぶやき

今保育園から帰ってきて、連絡帳見て涙が…😢最近、寝る前に「ママ赤ちゃ…

今保育園から帰ってきて、連絡帳見て涙が…😢
最近、寝る前に「ママ赤ちゃんが出てきたら病院でねんねしなきゃだから、パパとねんねの練習ね」といってパパの隣で寝かせていました。
私の前では「〇〇くんもびょういんでねる!」と言っていたのでまだ分からないかな〜と思っていたのですが、連絡帳には「ママびょういんでねんねするの」「〇〇くんびょういんでねんねしない」と先生にお話ししていたようです。
もうなんというか、まだ2歳半で1度だけ寝てから私が出かけて起きたらいるとかはあったけど、1週間近くも会えないのは初めてで訳もわからず練習とか言われていつものママの隣で眠れないのに、なんとなくでも理解していて親の前ではわがまま言って甘えたいのかなと思ったらもうなんか嬉しいやら申し訳ないやら。
すみません、言葉がまとまらないですがただただジーンときてしまいました😢
あー、ギュってして寝たい

コメント