※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近食欲が旺盛で食べ過ぎているか心配。1日の食事内容を教えてほしいです。夕方までに食べ過ぎて夜はお腹が空かず、ご飯を抜くことが多いです。

1日の私の食事についてです😊最近ずっとお腹が空いてしまって何か食べてばかりなのですが、これは食べ過ぎなのかなと疑問に思いました!
皆さんに撮っては食べすぎでしょうか?

朝→味噌汁、たまごサラダトースト1枚
間食→たけのこの里5粒、クッキー2枚、ココア一杯、
夕方→じゃがりこ
夜ご飯→味噌汁、肉じゃが、サラダ

夕方までに食べ過ぎてしまって夜はお腹が空かなくお米を食べない事が多いです😅

コメント

夏希

え、私は全然食べ過ぎじゃないと思いますけど!
むしろ少食じゃないですか?
それなら私のが絶対食べ過ぎてます🤣(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😊?なんかお腹空く前に何か食べちゃっててずっとお腹いっぱいみたいなかんしまなので気になりました💦

    • 10月2日