※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳のお子さんのおやつのジュースについて、コスパが悪いので変えたいと悩んでいます。

2歳のお子さんのおやつのジュースってなに飲ませてますか??
子供用のやつ飲ませてたけどコスパ悪いから変えたくて悩んでます💦

コメント

atjn0606

野菜生活は砂糖、甘味料、食塩不使用ですしコスパで考えると1リットルパックがお得じゃないでしょうか☝🏻

ウチはおかわりを延々と要求されないように子供用の小さいパック飲ませてます😅確かに割り高ですよね…💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野菜生活全然わかんなかったです!
    あれ高いですよね〜😭どこが一番安いんだろうって感じです😵

• 10月2日
ぽん

アンパンマンのやさいジュースや、子供用のやさいジュースがメインです😭⚡️

たしかに高いけど、飲む日は1日1本て決めてるのでパックの方が子供も理解しやすくて😊
あと日持ちもするし😊😊

外食の時はオレンジジュースやりんごジュース頼んでます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそーなんですね!同じです!
    うちも一日一本です!確かに終わりってできますもんね🙆‍♀️

• 10月2日

うちは最近はリンゴ100%の濃縮還元のものをさらに水で薄めてあげてます😅

まえはグリコの小さい4個パックをよく買ってましたが
味が濃いのでクセになってすごく欲しがるし、薄めても飲むことがわかったので薄めてあげてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄めてるんですね😊💡私も試してみます😍

• 10月2日
ka

家ではジュースあげてませんが、おでかけのときにだけ持っていきます!100%ジュースの缶やパックです!家だとおかわりができちゃうのと、自分で下の冷蔵庫あけて牛乳とか出しちゃうので家に置くのはやめました💦家でのジュース代わりとしては、飲むヨーグルトをあげています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100%あげてるんですね💡飲むヨーグルトもあげてみます💡飲むヨーグルトって普通のスーパーのですか??

• 10月2日
  • ka

ka

スーパーのをあげてます!「めざましのむヨーグルト」というのをあげてます!保育園で毎日、9時半におやつではなくて飲むヨーグルトを飲ませてくれてるので、家でも午前中はそうしてます✨

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初知りでした!ありがとうございます😊💓

• 10月2日
にひ

普段のおやつの時間はお水か麦茶です!

毎回ジュースってことはないのですね💦
幼児用のりんごジュースか野菜ジュースかカルピスをたまーに飲ませる程度です👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね(°_°)私毎日あげてます💦💦
    ありがとうございます!

• 10月2日