※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーゆーみーなー
ファッション・コスメ

目についてのご相談です。窪み目の方いらっしゃいますか❓4人子供を出産…

目についてのご相談です。
窪み目の方いらっしゃいますか❓
4人子供を出産し、悪阻で激痩せ…29歳から目窪みが気になり出しました。
今は三重になってます💦整形もしたいくらいですが、怖くて踏みだせず💦
メイクも太めアイラインかかせません💦
目窪みの改善法あったら教えて下さい❗️

コメント

はじめてのママリ🔰

目の窪みに解消のストレッチ、ネットに載ってますよ!検索してみてください☺️‼︎私もやっていますが、やらないよりはいい気がします💦加齢でも窪んでくるみたいなので怖いです😢劇的な変化となるとやはり整形が手っ取り早いようです。私も怖くてできません😭

• りーゆーみーなー

りーゆーみーなー

回答ありがとうございます♪
    はじめてのママリさんも目窪みですか❓
    まだ30台で窪んでいて、もっと歳重ねたらどうなるのかと本当に怖いです😨
    やっぱりストレッチですかね💦

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!悩んでいて。二重の幅が広くなるんじゃないかと怖いです😅お医者様に、そんなんちょちょっと(手術で)なおせるよ!と言われたのですが、いやいやいやいや怖い…😭私も悪阻でかなり痩せました💦シワやハリを考えたら30過ぎたら痩せるのはよくないと聞いたので、今はそれを意識しています。ほんとは痩せたいですが、普通体型のままでいます笑笑

• 10月2日