※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜辺美波
雑談・つぶやき

ふと、音楽サイトを探っていたら昔からずっと好きだったアーティスト絢…

ふと、音楽サイトを探っていたら
昔からずっと好きだったアーティスト
絢香のページになり
最近、まったく聴いてないなと思い一つ一つ聴いています😌
昨日TV出ててやっぱり絢香の歌声は素晴らしくて
最近新しいアルバムを出したみたいで
その中に入ってる『ずっとたいせつなキモチ』とゆう曲があります。
初めて聴いてみたら、なんだかいまのわたしにぴったりで
びっくりしたのと、その曲の素晴らしさに思わずベッドの上で枕を濡らしてます笑笑

最近、結婚したかた
これから子供が産まれるかたにぴったりだと思います。

この曲以外にも絢香の曲は
心が温かくなる曲ばかりなので
ぜひ、聴いてみてください。
癒されてください😌💕

以上、宣伝でしたw

コメント