※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

ディズニーシーのソアリンって、浮遊感が苦手でも乗れますか?わたしは苦…

ディズニーシーのソアリンって、浮遊感が苦手でも乗れますか?
わたしは苦手度で言うとカリブの海賊の最初に少しドボンと落ちるところの浮遊感すらダメです💦

コメント

くま

ディズニーシーのソアリンは乗ったことないですが、2年前にWDWのソアリンなら乗ったことあります。
カリブのようにドボンと落ちたりする訳じゃないので大丈夫だと思います🙆‍♀️
実際は落ちてないけど視覚で段々地面に近づく?落ちてく?ように風を使ったりしてると思うのでそれだけでもNGな場合は難しいと思いますが💦💦

• はる

はる

なるほど、落ちていく感覚だけなら頑張れそうです😂遠方のため、乗れるのがいつになるかわからないですが楽しみにします☺️

• 10月2日
アリエル🧜🏻‍♀️

今日乗ってきましたが、足はぶらぶら浮いている感じです!
旦那も絶叫苦手だったので乗りませんでした😊

• はる

はる

足が浮くのだけなら大丈夫そうです😆旦那さんはやめられたんですね!
    ありがとうございます😊

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

ブランコみたいな乗り物で、少し揺れますが浮遊感感じるほどではなかったです😊
風が吹いてたり、映像に迫力あって実際に飛んでいるように感じますが、横見ると1列に並んで座っている人が見えて一気に現実に引き戻されるので怖かったら時々横見ると良いかもです😂(笑)

• はる

はる

なるほど!乗る時が来たらそうします🤣ありがとうございます☺️

• 10月4日