※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
その他の疑問

宮城県仙台市泉区で、子供にも優しくて行きやすい歯医者さんを教えても…

宮城県仙台市泉区で、子供にも優しくて行きやすい歯医者さんを教えてもらいたいです。
2歳半の歯科検診が集団検診ではなく、自分で予約をして行かなければならなくて今まで歯医者へ行ったこともなくこれからのためにもかかりつけの歯医者さんにできたらと思っています。

コメント

みもり

泉中央のおおたにデンタルクリニックに通ってます🙋‍♀️
もともと主人が通院してて、聞いたら「子どももきてるよ」と言っていたので、2歳でも大丈夫か聞いてもらいました。0歳から来てる子もいるから全然大丈夫、とのことでした。
実際行ってみたら男性の先生で気さくな感じ。事務さんもも優しいし、歯科衛生士さんもしっかり説明や指導をしてくれます。小さいけどキッズスペースもありましたよ😊

• コロコロ

コロコロ

教えていただきありがとうございます♪先生も事務の方も優しいと安心して通えますよね(^^)
    早速調べてみます!

• 10月3日

ついこの間、おおたにデンタルクリニックで3歳歯科健診行いました。

電話したら親切に対応してくれました😊

上の方同様、オススメです!

• コロコロ

コロコロ

教えていただきありがとうございます♪早速調べてみます(^^)

• 10月3日