コメント
のはら
私は悪露が1ヶ月では出切らなくて退院後の1ヶ月検診でも追加で子宮収縮剤を処方されました💦
なので1ヶ月経ってもお腹痛かったです😭
帝王切開だと悪露が長引くことがあるそうです🥺
のはら
私は悪露が1ヶ月では出切らなくて退院後の1ヶ月検診でも追加で子宮収縮剤を処方されました💦
なので1ヶ月経ってもお腹痛かったです😭
帝王切開だと悪露が長引くことがあるそうです🥺
「鮮血」に関する質問
妊娠7週になりました! 昨日夕方にクリニックで心拍確認でき、安心していたのも束の間、帰り道に違和感を感じトイレに行くとおりものシートいっぱいに鮮血がでて、そのまま夜間だったため緊急外来へ行き、絨毛膜化血腫と…
産後2ヶ月でそろそろダイエットと思い、ズボラトレーニングというのを始めました。そしたらおりものに血が混じり始め、そのあと出血し鮮血が出ました、なんとなく腹痛もあるので生理かな?とも思いますが、動いて残った悪…
妊娠してるかどうかについて 妊活初めて6周期目なのですが、今回いままでと違って生理予定日1週間前から午後以降の火照りがひどく、クラクラするほど😵💫そしてお腹のチクチクが結構ありました。 生理予定日(今日)の体温…
妊娠・出産人気の質問ランキング
えむゆ
それで1ヶ月検診後も診察ありましたか?😓
1人目の時は母乳くれてたおかげか順調だったので不安でした
のはら
追加で特に診察はなかったです!
薬を飲み終わって1ヶ月以上だらだらと続くようならまた来てくださいって感じでしたね🤔