※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k-mama
その他の疑問

子育ても少し落ち着いてきたので写真整理をしようと考えています*そこ…

子育ても少し落ち着いてきたので

写真整理をしようと考えています*

そこで質問なんですが、妊娠中のお腹の写真や、

エコー写真はどのように保存されていますか?

なにかアルバム等作られたのでしょうか?\ˊ꒳ˋ)♥︎

エコー写真はだんだん消えていくと聞いたので

皆さんどうされてますか?

教えてくださいm(*_ _)m

コメント

mii*

友人からトツキトウカってゆぅ
エコー写真を入れるアルバムを
もらったので
それに保存してます(*´ ˘ `*)
消えないように専用袋?に
写真を入れるようになってます(・∀・)
普通の写真は別でアルバムを
作る予定です♡

  • k-mama

    k-mama

    回答ありがとうございます*
    そういうものがあるんですね(ˊ꒳ˋ)
    専用袋気になるので探してみたいと思います♡!

    • 7月16日
さーすたん

わたしはコピーしました!
妊娠中の日記とともに保存してます!

  • k-mama

    k-mama

    なるほど*
    コピー取っておくと安心ですね(ˊ꒳ˋ)
    回答ありがとうございました♡

    • 7月16日
ちゃまちゃま☆

プリンターやパソコンをお持ちなら、プリンターでスキャンしてメディアで保存することが可能ですよ(*ˊᗜˋ*) ノ

エコー写真のアルバム作りました♡

  • k-mama

    k-mama

    そうなんですね!
    機械全くダメなので、旦那にやってもらいたいと思います( ˆ ˆ )!!
    わたしも作ろうかなと考えています♪

    • 7月16日