※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぺ
サプリ・健康

ダイエットのおすすめ教えてください😂一人目から妊娠前  臨月 …

ダイエットのおすすめ教えてください😂

一人目から妊娠前  臨月 産後一年
165センチ.47kg 65kg 48から50kg

そして二人目の臨月では70kg😱
で、いま64から62kgさまよってます😱

一人目の時は
筋トレ、食事制限一切なにもせずに
保険屋さんで働いて、自転車で営業しまくり
通勤も自宅は垂水区、西明石に保育園、職場は西宮と
片道2時間かけて行って通勤しており
そのおかげで1年くらいで15kgくらい知らぬ間に
痩せてました。

10月半ばくらいから仕事をまたフルタイムで
始めますが、コールセンター なので
痩せにくいと思います😂

今やろうと思っているダイエットは
寝る前にエアロバイク30分
夜ご飯の量を減らすか、チアシードスムージーに置き換える
夜ご飯を18時までに食べ終える

で慣れてきたら筋トレも増やそうと思いますが、
これからフルタイムで働くので
できれば長く続けられるものがいいなーと思い

ダイエットで効果があったもの
長く続けられそうなダイエットがあれば
教えて欲しいです🙇‍♂️🙇‍♂️

目標は47kgから45kgです😂
程遠い😂

コメント

🐰

豆乳いいですよ!
めっちゃ便通良くなってお腹も細くなります!
私は産後すぐ52キロから今はもう40キロです!

  • ゆっぺ

    ゆっぺ

    豆乳ですか!
    最近便秘気味なので、便通もよくなるなんてありがたいです😂

    豆乳は一日日コップ一杯とかで飲んでますか?(^^)
    それとも完食の代わりに飲んだりしますか?^^

    • 10月2日
  • 🐰

    🐰

    私は豆乳大好きなので朝起きて1杯ご飯中も豆乳寝る前も豆乳です!笑
    緑茶か豆乳か牛乳しか飲まないです😂

    • 10月2日
  • ゆっぺ

    ゆっぺ

    本当に大好きなんですね!😂

    息子も豆乳大好きなので
    私も今日から飲んで見ます!✨
    ありがとうございます😊

    • 10月2日