※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
子育て・グッズ

離乳食のおやきと副菜のレシピを教えてください。同じレシピばかりで飽きてしまいました。

離乳食のレシピで質問なのですが、うちの子これ良く食べるよ!っていうおすすめのおやきのレシピありますか?
あと副菜のレシピもあれば教えて欲しいです💧

おかずはBFに頼っているのですが一袋だと全然たりないので色んな方のレシピを参考にしながら手掴み食べ出来るものや副菜を作ってストックしてあるのですが最近同じようなレシピばかりになってしまって、、😣

コメント

ままり

10ヶ月頃はおやきはじゃがいもを潰して鰹節をまぜて形をととのえて焼いただけのものをよく食べてました😊あとは温野菜(じゃがいも、にんじん)をスティック状に持ちやすいように切ったものもシンプルですがよく食べてくれました😊

ママリ

うちはずっと偏食なんですが、豆腐ハンバーグだけは食べてくれるので重宝してます!
野菜とかオートミールとか混ぜまくってます🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    ごめんなさい!
    手掴み食べメニューしか目に入ってなくて💦
    おやきじゃないですね💦💦

    • 10月2日