※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子のお散歩の時間や頻度、遊び方について相談です。ベビーカーか公園で遊ばせるのがいいでしょうか?少しめんどくさいです。

1歳の子のお散歩何時くらいにどのくらいの頻度で何時間くらい行ってますか?😭すたすた歩けるのでベビーカーより公園とかで遊ばせたほうがいいんですかね?正直少しめんどくさくて💦

コメント

行ってませんね🤣
しんどくて🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日行ってないですか?

• 10月2日

退会ユーザー

毎日行きませんね〜次男はもう保育園行ってますけど、長男の時はまだ保育園行ってなかったんですがー
    暑いし行きたくないので笑

• 10月2日
ハーゲンダッツ

雨の日以外は毎日行ってます🙄
公園で30分〜1時間程歩かせてます(笑)

はじめてのママリ🔰

15時くらいから1時間歩かせてますー😊
遊びは子供の主食だと聞いたので✨
いっぱい遊ばせるとご飯もよく食べるし夜も良く寝る気がします。
30分でも家の前の道路とか歩かせるだけでも違うと思いますよ。安全には配慮しながら気楽にやりましょう😊

マリー

平日は9時〜9時半くらいに公園に行って、1時間くらいで帰ってきてます。
近所の公園が10時過ぎたら大きい子とか増えて来るので空いてる時間に遊ばせるようにしてます!
でも今臨月なので、めんどくさい時は一歩も外から出ません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのくらいの頻度で言ってますか?

• 10月2日
  • マリー

マリー

でも平日は晴れてればほぼ毎日行ってます!
    土日の方が人が多いので引きこもってることが多いです。
    土日は公園じゃなくて散歩くらいでやめることもあります。土日は小学生とかも朝からいるから遊具とかやらせるのも怖くて😅

• 10月2日