※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
ファッション・コスメ

フリマアプリでニット帽を売ろうと思うのですが、何色が可愛いと思いま…

フリマアプリでニット帽を売ろうと思うのですが、何色が可愛いと思いますか??🤔

赤ちゃんサイズから大人サイズまで展開する予定なので、老若男女問わず意見聞きたいです!

ちなみにですが、カーキとネイビーの毛糸の在庫が大量にあります…この2色はあまり需要ないですかね?😂

コメント

あき

デザインはコレになります( ・ω・)ノ

子供ならピンクとか、ベージュ可愛いですね😊
自分が使うならベージュか、ブラウン選びます!

ちなみにこのスモーキーピンクってどこの毛糸ですか?私も毎年娘にニット帽作ってるので教えてもらえると嬉しいです💓

• あき

あき

回答ありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    スモーキーピンク可愛いですよね!
    全色ダイソーに売ってるメランジ っていう毛糸です🧶

• 10月2日

退会ユーザー

ダイソーのメランジなんですね😊
    なんか昨年最初に作ったキャンドュの毛糸はモコモコだったのに、2個目ダイソーのメランジ使ったらガサガサする感じだったんですが、そんなことないですか??

• 10月2日
  • あき

あき

メランジはアクリル毛糸なので、多少キュッキュする感じはありますね🤔
    私は頭に被る分には気にならないですが🤣
    今年はいろんな100均で可愛い秋冬毛糸いっぱい出てたので、お店で吟味するのも良いかもです❤️

• 10月2日

退会ユーザー

やっぱりキュッキュしますよね🤣あれがどうも苦手でした(笑)

そうなんですね!私もそろそろ毛糸探しの旅に出ようと思います💓教えていただきありがとうございます🥰

• 10月2日
  • あき

あき

苦手な方多いですよね😂
    セリアとか結構良かったです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• 10月2日
tommy

カーキとネイビー可愛いです💙💚
大人サイズも作られるなら需要あると思います!

個人的にはベージュ可愛いです❤️

• あき

あき

親子でお揃いとか可愛いですよね😊
    ベージュいいですよねー!!

• 10月2日