※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食でスプーンが奥に入り、泣いてしまった経験ありますか?明日から食べないか心配です。病院で診てもらいましたが…

離乳食初期でスプーンが口の奥に入ってオエってなっちゃった経験ある方いますか!?😭

心配なのでこれなら耳鼻科に行ってきます😭

最後の最後で、私の不注意で奥にいってしまい
一瞬オエっとなり泣いてしまいました😢
その後は口に入れるのが怖いのか、スプーン近づけるとまた泣いてしまい、ミルクは最初は泣きつつも完食しました。

病院で診てもらうのでその点は少し安心ですが、明日から離乳食がトラウマになって食べないかなぁって気になります💦💦

コメント

おまんじゅう

スプーンでなったことはないですが
長めのおもちゃを思いっきり
全部口に加えて頻繁におえおえ
言ってます😅(笑)

🤍

もしまだママリをやっていたら、その後スプーン嫌がったりしないか知りたいです😖✊🏻
うちもスプーンで麦茶の練習したらオエってなってしまい、、