※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎🍒
住まい

住宅ローンの審査について質問です💦最初の審査を出して、2ヶ月は経って…

住宅ローンの審査について質問です💦

最初の審査を出して、2ヶ月は経っていると思いますが返事が来ないそうです。
そんな事ってありますか😅?

1ヶ月経ったくらいで、もう一度出したそうですが、何方も何もない…らしいです。

旦那に全て任せていて、何を何処までやったのか、事前審査なのか?本審査なのか?
そこも不明です、すみません。

2ヶ月以上経って返事が来ないことはありますか?
落ちた、ってことでしょうか?

本当に審査出してるとは思いますが…

メールだか、電話が来ると言っているのですが、住宅ローンってそういうものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは不動産で申込書書いてる間に何故かもう審査通っちゃってました💦仮審査すっとばしとました。
こちらから問い合わせしてみてはいかがですか??😭

• 🍎🍒

🍎🍒

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 10月2日
はな

こんにちは!
不動産屋で事務員をしています。
本審査は物件契約後にすると思うので、おそらく事前審査ですかね🤔

営業ではないので、詳しくはあまりわかりませんが、事前審査であれば、1日2日で結果がでていると思います。
遅くても1週間以内にはでると思うのですが💦

• 🍎🍒

🍎🍒

そうですよね、遅くて1週間と聞いていたので😰
    何か不具合があったりしたんでしょうか…
    回答ありがとうございます😊

• 10月2日
リリ

私は不動産の担当者に任せていますが、仮審査は申込書を記入してから1週間程度で担当者から電話で通りましたよ〜と連絡がありました😀

旦那さんはご自身でネットなどから仮審査の申込書をしているということでしょうか?それとも不動産の担当者にお願いしているのですか??

後者であれば担当者にその後どうですか?と連絡した方がいいと思います😭これから本審査申込書、契約と続きますが、引渡しがどんどんズレていくので😩

• 🍎🍒

🍎🍒

ネットだと思います!
    私もやんやん言いたくなくて黙ってたけど、ちょっと旦那に聞いてみます💦
    ありがとうございます😊

• 10月2日