※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那のことについてです。最近旦那があんまり自分の話をしてくれなくな…

旦那のことについてです。

最近旦那があんまり自分の話をしてくれなくなりました😔
自分の予定とか前日の夜に言ってきて「明日いないから」っていうのが増えてそーゆー日は夜まで絶対帰ってこないしLINEも1日のうち3回帰ってくればいいほうです。

仲が悪くなったわけじゃないし家事も同棲してた頃より結構やってます。←(同棲中はやらなすぎて怒られて喧嘩するほどやらなかった)

やっぱ毎日常に家にいると嫌なんですかね?

子供の面倒も特に押し付けたりはしてないと思ってるんですけど「抱っこしてあげなよ」「パパ呼んでるよ」とか言って(本当はパパのこと呼んでないんですけど)全然子供を構ってあげてないので1日1回くらい面と向かって相手してあげればいいのになって思って言っちゃいます。

特に用があるとか出かけるとかはないので居なくても「あ、そお」くらいにしかなんないんですけど、居ないなら居ないでもっと早く言って欲しいなって思うんです。

今週は仕事が夕方より前に終わる番で仕事終わり後にどっか行くというのが3回あって22時まで帰ってきませんでした。
浮気ではないと思います。実家に行ってくると言ってそれは付き合ってる当初からよくありました。
旦那家族はすごく仲がいいので…

話がまとまってないんですけど、これは旦那に言うべきではないですかね…
私の性格じょう前もって約束しないと嫌なタイプで当日なにか言われるのは好きじゃないんです。
これくらい我慢しとくべきでしょうか😞

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人って、予定が直前に決まるんですかね?😤

私も、昨日(木)の夜に、
(土)遊びに行っていい?と
言われました😵

前日に言われたこともあります!

…行っていいけど、
さみしいですよね〜😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    前日に言うのはやめて欲しいですよね😔

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいけど、、
    嫌ですよね!!!笑

    • 10月2日
KURH

私も直前で言う事が続き、キレた事あります💔
つい言い忘れるらしい😅
それ以来《カレンダー》共有して、お互いの予定を把握してます😊でも前日や当日「飲みに行く」事もありますけど💦晩御飯の予定が立てやすくなって、キレる事もなくなりしたよ👍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    共有カレンダー使ってるのにそれにすら記入するのを忘れるみたいで話になんないです🤣

    • 10月2日