※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ルームウェアについて質問です!今妊娠後期になったとこですが、寒くなっ…

ルームウェアについて質問です!
今妊娠後期になったとこですが、寒くなってきて
長袖ルームウェア買わなきゃないな〜と思ってて、
今色々見てるんですが、わざわざマタニティ用買われましたか???
お腹大きくなってきても普通のルームウェア着てたけど大丈夫だよ〜って人いますか??
今に至るまでマタニティ用買ってなくて普通にTシャツと
ジャージとか、リラコとかにしててズボンの上にお腹乗せてる感じです😂

コメント

ひまわり

普通の着てました😃
前開きのシャツワンピみたいなの着たり、ウエストゆるめのもの着たりしてましたよ!

• ママリ

ママリ

マタニティ用高くて買ってなくて😂
    あまり部屋着でワンピース着なくて~普通にスウェットとかでもお腹負担なければ行けますかね???

• 10月2日
  • ひまわり

ひまわり

大丈夫だと思います😃✨

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 10月2日
虹くんママ👼🏻🌈♡

西松屋で夏用のがセールでめっちゃ安くてそれ買いました!上にカーディガン着てます☺️☺️

• ママリ

ママリ

西松屋最近行けてないです😂
    今通販で普通にスウェットのセットアップとか、見てたのですが臨月まで着れますかね〜今はリラコとTシャツでお腹見えちゃうんで腹巻でカバーして何とかしてます😂

• 10月2日
  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

虹くんママ👼🏻🌈♡

めっちゃめっちゃ安かったです!1着700円しなかったのでネットで買うより安いしいいか!と思って大量買いしました笑
    今で出ちゃうならこれからもっとお腹出ちゃいそうですね😂😂

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

そんなにですか!凄い!週末ちょっと見てこようかなと思います〜!!ワンピース寝る時に着るのははだけてしまってお腹冷えそうで手が出せなくて〜ゆるゆるのスウェットとか買おうかなぁ😢あと2ヶ月でどんだけ大きくなるのか😂

• 10月2日
  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

虹くんママ👼🏻🌈♡

めっちゃ安いですよね笑笑笑
    わかります!まくりあがってますよね(笑)
    私は下にレギンス履いてます☺️出来れば産後も着れるやつがいいな〜とか思いますよね😂

• 10月2日
マーマ

基本的にUNIQLOのスウェット着てます!産後も☺️
でも、産院だと前開きのパジャマ(長め)とかの指定があるので2着持ってます。
コロナで面会がどーなるかわからなくなったので西松屋で1着、Guのワンピースパジャマ1着買いました!ちなみに産院は暑いので夏物です。寒かったらパーカー羽織ればいいかな~ぐらいです。
夏物セールで買い時です。

• ママリ

ママリ

そうなんですね〜!私も今通販で家で着るものはスウェットとかでもいいかなぁ~って思ってみてます!
    そうですよね、前開きのあるんですけどGUで買ったのがイチゴ柄とかで派手かな?って気にしてます😭

• 10月2日